人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだやってます。


by menburo

主婦の移動手段

実は我が家に赤くてかわいいスクーターがやってきました!
メインは旦那さんの通勤用ですが、この度私も活用してみることに!
思い起こせば、免許をとった18歳。ぐらい?
そして気付けば私も30歳。
この間、一度もまともに運転せず、ペーパードライバーとして2回もゴールド免許を更新。
干支一周してるからね。
完全なる高級身分証明書。
ついにその殻を破る時が来たというわけです。
さすがに最初めちゃめちゃビビりましたが、
30分ぐらいかな?安全な場所で練習して、勢いにのって近くのスーパーまで行ってきました!ビール買ったよ。
かなりトロトロ運転ですが。安全第一!
いつものスーパーまで一瞬にして到着!
なにこれ!
今までの苦労は何?
坂道らくらく!!
これならあのスーパーもこのスーパーも行きたい放題!!笑

まぁ、もっとしっかり練習して、自動車も運転復活できる様に!が目標です。
もちろん安全運転で!!!
主婦の移動手段_f0238464_2192615.jpg

by menburo | 2012-06-14 21:03 | ☆だらだら日記☆